2014年04月26日

群馬CSCロードDay-1

走り終わったら腹筋と太腿を攣りました。自転車乗っている時に未だ攣った事が無いのですがそれを打ち破るところでした。
それくらい追い込みました。いや追い込まれました。



7周/20周のペースアップの際にメイン集団から15〜20人位の集団で離れてしまい、分裂直後はその集団についていくのもかなり厳しく心臓破りで千切てしまいました。
しかし運の良いことにバックストレートの下りでCOMカーに追いついたのでカーペーサーで小集団に復帰。
後は完走を目指して淡々と。のはずですが、小集団だと1周に1回は先頭を牽く時間がありこれがツライです。
あの手この手でパスしようとしますが、毎回は通じず、周回を重ねるごとに自分の脚はドンドン削られメイン集団との差は広がる一方。
しかし耐えに耐え、最終周の心臓破りで前の小集団に追いつくためのペースアップで千切れたものの、何とか完走できました。

欲を言えばメイン集団に残れる位置に居たかったですが、序盤はホントにキツくて前に上がるどころではなかったので仕方ないかなと思います。
これで明日の走行会の調整はバッチリです。

しかし、初めて補給でコーラを飲みましたが、キツイ時に飲むコーラがこんなに美味しいものだとは思いませんでした。
また、タイム差表示も助かりました。
サポート頂いた皆様ありがとうございます。
posted by mikiya at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94171891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック