2014年04月16日

二部練

今日は本当に二部練で、まずはアオキ兄といつもの練習。
するとヤマグチ兄さんも駆けつけてくれ、3人でチームT.T.の練習です。

T.T.ポジション、さらに3人という事もありいつも以上のハイペースで進みます。
正確には、自分はいつもほぼ付いているだけのアオキ兄個人T.T.状態が、ヤマグチ兄さんの登場によりちゃんと先頭交代しペースが上がったのでした。

にわかT.T.ポジションながら、なかなかシックリくる前乗りができました。
P1030809.JPG
リアの変速だけエアロパーの先端にスイッチを付けましたが、エアロポジションで変速が簡単にできるのでとにかく便利です。
ロードにエアロバーを取り付けただけのなんちゃってT.T.車でも、簡単にこんなスイッチがつくなんて良い時代になりました。

電池切れのためパワータップを付けていかなかったのですが、アオキ兄の数字を拾っていたようで確認すると一番速い回で4分半を420Wも出しています。
全区間牽いた訳ではなく、後ろで休んでいた時も含んでこの数字。そりゃ速いですわね。
いつの間にか青木長兄も加わり、ハイペースで5往復を終えいつもより早く終了。

次はアクアタマチームの練習へ。
一人加え3人で本番に合わせ20分のチームT.T.を2セット。
ですが、もう脚が残っておらず辛かったです。
でも何となくチームT.T.の走り方が分かって良かったです。

朝練なのに100qも乗ってしまいました、、、


posted by mikiya at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93336409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック