2014年04月14日

試乗会終了

好天に恵まれ無事終了しました。
お越し頂いた方々、ありがとうございます。

忙しそうに働く店長とメカ様を尻目に自分自身も気になるモデルを乗ってみました。
気に入ったものはフレームでは
・ノーマルモデルよりもマイルドで上質な乗り味のLOOK675ライト
・ダンシング時の振りがとにかく軽いCERVELO R3
・バネ感が小気味良いGDRザニア
です。

ホイールでは断然EASTON EC90AERO 55でした。
55mmのディープリムながらそのデメリットを感じさせず軽くて硬いです。軽いホイールにありがちな不安定さもありませんでした。
共鳴音が大きいのも気分が良いですね。

毎回のことですが、あいにく試乗会の写真を撮れませんでした。
そしてBBQの煙を嗅ぎつつ過ごすのでお腹が空いて仕方なかったです。
次回からは自分たちもBBQしながら試乗会、、、肉焼き係がいれば可能ですね。
また、今回お越し頂いた各ブランドの担当者は全員、実業団レースなどでバリバリ走られている方ばかりですので、次回はぜひ走行会にもお招きしたいと思います。
某担当の方は試乗会終了後、薄暗くなっていく中練習しに走りに行ってました、、、

P1070937.JPG
posted by mikiya at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93134269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック