2014年03月06日

今年初落車

今日はアマノ軍曹、イヅルさんと練習です。
朝おきた時点で風が強く、やる気が失せますがまさか「風が強いので中止にしましょう」と言い出せる勇気がなく、イソイソと集合場所へ。
しかしあまりに風が強く前に進まず数分遅刻。スイマセン。

行き先をとりあえず宮ケ瀬に設定して進みますが、目的地に近くなるほど残雪が目立ちます。
ビジターセンターまで行き、道志みちに戻るとき惨事が起こりました。

県道64号から道志みちに出る直前、
20140306_3.jpg
コーナーを抜けると前方の路面は光っていて、シャリシャリ音がします。
もしや、と思った瞬間転んでました。しかも全員。

20140306_2.jpg
ここです。しばらくはこの状態がつづていると思いますのでご注意ください。
起き上がろうとしてもツルツル滑り難儀するほどで、道路全面がスケートリンクのようでした。
ありゃどこ通っても転びますね。

ワタクシは顎を強打し流血。腫れてきて牧瀬里穂並みに尖ってしまいました。

一番災難はイヅルさん。フレームのエンド部からもげ、応急処置で帰ってきました。
20140306_1.jpg
まだまだ大雪の爪痕は残されているので注意が必要ですね。

顎とお尻が痛いですが、後続の車に轢かれなかっただけまだ良かったのかもしれません。
posted by mikiya at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89261840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック