2013年12月02日

GOLDWINインナーシャツ



昨日の走行会です。

色々イベントが重なっていたようで、人数は少なめでした。
しかし、先頭グループがユックリなはずもなく、1周目の日大三校の坂で千切れ、その後は少人数でマイペース走法でした。まあ、それでも十分キツイのですが。

朝寒かったので、インナーに新兵器を投入しました。
GWB2250.jpg
GOLDWINの「光電子マキシプラスハイブリッドアンダーシャツ」です。長いですね。

P1020133.JPG
・消臭機能:「汗のニオイ」と「加齢臭」のモトになる、臭気成分を強力にカットします。
・保温機能:光電子ファイバーの遠赤外線効果により、快適なあたたかさで身体をあたためます。
・抗菌機能:雑菌の発生・繁殖を抑え、ニオイのモトになる菌の働きを抑制。清潔な状態を保ちます。
・機能持続:何度、洗濯しても消臭・抗菌機能は低下せず、パワフルな効果は半永久的に持続します。


とまあ、良いことずくめな機能説明です。

前身頃には防風(透湿保温機能付き)の前張り仕様になっています。
素材そのものは柔らかく肌触りが良いです。
P1020104.jpg
着た瞬間からあたたかく、冷やっとした感じはしません。
前張りも効果絶大で、ウインドベストを着ても首もとくらいしかその効果は感じませんでした。

ただし汗は吸うので、一番下にドライのXライトを着て、ミドルレイヤーとして使うのが良さそうです。
昨日着てみた感じでは、暑くなった時も不快な蒸れる感じもせず良かったです。臭くもなりませんでしたね、さすがにまだ、、、。

CYCLECUBE価格は6,900円です。
posted by mikiya at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81844589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック