2013年11月19日

朝練再開

最近何だかんだ言ってサボっていた(自分が)アオキ兄との朝練を今日から再開しました。

家を出ると、ササ寒い。極寒です。しばらく陽は昇らないし我慢できる範囲を超えています。
急いで長袖ジャージを重ね着し、やや遅刻しながら集合場所に到着。
健康優良児、いやアオキ兄が半袖半パンだったらどうしようと思っていたましたが杞憂に終わりました。

さすがに長袖+タイツでした。
しかし、シューズカバーは履いていなったような、、、。

走る前に念のためどの位の強度で走るつもりか聞いてみると
「流しよりちょっと頑張る感じです」とのこと。

それならば付いていけると思い張り切って走り始めたところ、やはりそうは問屋が卸さず先頭を牽いてみると320〜330W巡航くらい。
今の自分には「ほぼMAXで頑張る感じ」です。

最初の方こそ牽く努力をしましたが、後半はもう付いて行くので精一杯。ほとんど牽いてもらいました。
今シーズンのプロ並みの走りは、最強サラリーマンレーサーのうちの一人と呼び声が高いだけあります。
しかし悔しいのでオフシーズンの間はがむばり、せめて平坦の練習では一矢報いたいと思います。


※明日20(水)はメカ様と名古屋へ買い付けに行くため、臨時休業とさせて頂きます。




そんな朝練も参加者を募集しているようなので、希望される方はアオキ兄までお問い合わせください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80954127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック