2013年09月10日

朝練

今日もアオキ兄と朝練。
前回の二の舞にならぬよう、愛用している激重のフロントホイールを決戦用のレーシング1に替え、泥除けも取り、機材面のできる限りのことをして集合場所へ。
意外にも「もうT.T.のレースが終わったので、今日は前みたいに飛ばさないですよ」とのお言葉です。

そのお言葉を信じて練習開始。
2本目までは確かに千切れるほどではなく、先頭交代もできそこそこキツイくらい。
しかし3本目に入るとスイッチが入ったようで一気にハイペースになり、前回同様千切ました。

そして4本目にメカ様登場。
アオキ兄がどれだけ速いのか見に来たようで、実際体感して驚愕していました。
「いやー、原付のバイクペーサーみたいだね。ありゃ練習になるよ。後ろに付くだけだけどね。」
ワタクシも同感であります。

お仕事に向かうアオキ兄と分かれてから、メカ様とコース開拓のためサイクリング。
帰りにみのやさんでパンを買い込み、河原で食べて帰ってきました。
朝行くと当然ですが焼きたてばかりで美味しかったです。

このあと昼からはアンカーの2014年モデル展示会に行ってきます。
既にRS8はcyclowired.jpに掲載されていますが、他にもニューモデルがあるようなのでしっかりと見てこようと思います。
RS8.jpg
各モデルの詳細は今日中にホームページに掲載する予定です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74508776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック