2012年05月26日

青木兄弟

最近出没率が高いアオキクン。
昨日は兄弟3人そろって来店。

いつもは青木兄とアオキクンの二本立てでお伝えしていますが、実は三兄弟です。
もちろんアオキクン(陸)は三男。
いわゆる青木兄は次男。
そしていわゆる本当の青木兄とも言うべき、隠しキャラの長兄がいます。

それぞれ見た目も性格も全然違うのですが、ドラえもんとドラミちゃんの関係は当てはまらず、良質なオイルはお兄さん達に使われたようです。

昨日も店に来るなり、「上司に理不尽な事で怒られた!」とクダを巻いていると、長兄に「それも新入社員の仕事だろ!」とたしなめられていました。
自分が悪い訳ではないのに、謝る・怒られるというのは社会人ならではですよね。
まあ、内容を全く聞いてない(聞く気がない)ので本当にアオキクンに非が無かったかもしれませんが、世の中そんなものです。

そして昨日の今日ですが、また来ました。今度は意気揚々と彼女を連れて。
シャイシャイボーイな忙しかったのでほとんどお話できませんでしたが、アオキクンにはもったいないくらいの子でした。
残念ながら写真はありません。

明日は大井埠頭でレースなので早く寝ないといけませんが、ジロが面白すぎてなかなかテレビから離れられません、、、。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56086437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック