2016年04月10日

走行会

IMG_6396.JPG
VITTORIA CORSAチューブラーのインプレも兼ねてレース用ホイールを履いていきました。

間違って先頭グループに入ってしまい、引きずり回される展開だっただけに、このホイールでホント正解でした。練習用ホイールと比べ、全てのフィーリングが段違いに良いです。
平坦の巡航スピードも5q/hは違っていたことでしょう(期待値含)。

タイヤも非常に良かったです。改めてリポートしたいと思います。

そんな中ワタクシを引きずり回してくれた若者はアルミフレームに手組ホイール仕様。
走りも気迫あふれ、遅れても粘って追いつきそのまま千切ろうとする積極性を持ちあわせていて、きっと強くなると思います(今でも十分強いですが)。
強くなるには機材でも身体でも環境でもなく、まずは自分に負けない気持ちです。他が全て揃っていてもこれが無いと強くなりません。自分に甘いと諦め癖、負け癖がついて、その良くない状態に馴染んでしまうんですよね。
まあ、自分に最も足りないものとも言いますが
あ、これは競技志向の若者に向けた言葉ですので、大人の方は好きな機材を好きなだけお買い上げください<(_ _)>


帰りは信号に残念ながら引っかかることが多く、あまり追い込めませんでした。

IMG_6412.JPG
統率の取れた店長グループ。
posted by mikiya at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174846241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック