2016年04月08日

ネコベッド破壊

IMG_6301.JPG
朝起きると、杏子と胡桃がドーム型のネコベッドを押しつぶすように寝てました。
どおりで最近天井が潰れていると思いましたよ。

居なくなった後、ちゃんと直しておいたのですが

IMG_6304.JPG
楓太が同じように寝ていました。
嫌がらせでしょうか。昨日は暑くはなかったと思うのですが。不思議です。

午後にローラー乗って、鍼へ。
あまり練習していないと首や肩の凝りの方が目立つのですが、久しぶりに腰が疲れてました。
負荷を掛けて乗るようになったので負担になっているようです。

また、いつもは疲れ知らずのフレッシュな腕も赤ん坊の抱っこ攻撃にやられていました。逞しい二の腕になるかな。

夕方から自転車連盟の仕事で神奈川県の補助金の説明会へ。
手続きの方法の説明を受けていると役所での仕事を思い出します。自分も担当していたので、初めて聞く内容でも幸い理解できます。
でもこういう仕事から逃げ出したつもりが、また巡り巡って関わるようになってしまうのは皮肉なものです。

そして今日も午後から違う補助金の説明会です。
寝ないように気を付けないと、、、。

IMG_6315.JPG
帰り道の一コマ。掃除の心配をしてしまいます。
posted by mikiya at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174812518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック