2015年11月21日

2日目

たくさんお祝いして頂きありがとうございます。
まだの方はSALE中ですので、これを機に是非とも...(以下略)。
WINTER-SALE_01-672x300.jpg
「あまりにも寒すぎるだろ!こんなイメージじゃ誰も買いに来ないよっ!」とメカ様に怒られました。
とことん冬っぽくしたのですが世の中やりすぎも良くないようです。

今日は県内のスポーツ団体の会議があるため早退し、横浜駅から三ツ沢まで歩き(意外に遠くて焦りました)汗だくで時間ギリギリに到着。すると汗を拭く間もなく始まりいきなり国体の表彰。
ほかの団体の皆さんは定年後の年配者&スーツ姿ばかりで、正反対の自分は浮きまくりでしたが、気にすると余計に浮くので素知らぬ顔をして賞状を頂いておきました。
色々お話を聞いたあとはようやく病院へ。

昨日は保育器の中でしたが、念願の抱っこができました。
P1460537.JPG
ぎこちないです。そしてこの後はずっと泣いていました。まあ、自分の子供だと泣いていても可愛いと思ってしまうのですが。不思議です。

我が家ではネコ達から「お母さんはまだ帰ってこないのか」という冷ややかな視線を浴びています。
P1460523.JPG
ここのところ一緒にいて餌もあげているので、少しずつ懐いてきているとは思いますが。でも熟睡中の4時に起こすのは勘弁して欲しいです。
posted by mikiya at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168288709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック