2015年09月01日

コース下見を兼ねてT.T.練

昨晩コウくんからお誘いがあり、週末にレースが行われるコースの下見に行くことに。
今まで走ったことがないコースだし、当日は試走ができなさそうなのでちょうど良い機会です。
早朝コウくんに迎えに来てもらい、一路渡良瀬遊水地へ。

雨が心配でしたが、路面が濡れているだけで降られずに済みました。
何周かアップをしたあと、本番と同じ5.3kmを3周。目指すは1周7分+α、3周を21分台で走り切ること。


実際は1周7分30秒の安定的に遅いタイムを叩き出し、21分台には遠く及びませんでした。今日使用していないレース用機材は前輪ディープリムと後輪ディスクホイールくらい。これでは何十秒も短縮できそうにありません、、、。
不安を取り除くための試走がかえって不安を増大させてしまいました、、、。
まあ、あとレースまで数日あるので悪あがきをして当日を迎えたいと思います。

20150901_04.jpg
コウ君に写真を撮ってもらったりしてフォームを確認することができました。運転ともどもありがとう!
あと車内に忘れたジャージ類の洗濯もよろしくネ、、、

さて、今日はこれからSCOTTの展示会です。モデルチェンジしたFOILが楽しみです。
また追ってホームページでご紹介します。

なお、明日9/2(水)は展示会のため14:00開店とさせていただきます。
また9/6(日)は臨時休業とさせていただきます。
posted by mikiya at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162686080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック