2015年06月26日

続・筋肉痛

水曜の夜は迎え酒、、、ではなく筋肉痛を打破すべく、先々週に参加した夜練へ。腰を上げて走ると筋肉痛に襲われるので極力シッティングで。スプリントはたぶん無理でしょう。
というわけで、スプリントポイント前はなるべく長く、速いスピードで牽引し、あわよくば先行で狙っていこうという魂胆でスタート。

しかし蓋を開けてみると、5〜600Wで牽くと1分ももたず途中で終了してしまいます。レースのゴールスプリントでは位置を上げる時に必要な能力ですが、なかなかスプリント練習が普段できないのが悩みです。でもこの練習会で続けていけば、いつかはロングスプリントが決められるようになる、、、かな。

昨日は筋肉痛もあいかわらずだし、疲れたので平坦を流すのみ。

そして今朝は朝練へ。

急きょ今週末の全日本選手権に出場が決まったアオキ兄は、とても調子が良いようで牽き倒されてしまいました。
「調子が良すぎてドンドン踏めてしまうので、疲れが残らないよう今日はいつもより軽めにしておきます。」とのことで、こちらがグロッキーになる前に開放して頂きました。
明後日は期待できそうです。

スタートリスト。エントリーリストには名前が見つけられませんでしたが、、、
20150626_01.jpg
ホントに一番最後に追加されてますね。ひとまず良かった。

P1070937.JPG
本日も引き続き楓太セクシーポーズです。自分も筋肉痛が良くもならず続いています。
posted by mikiya at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/145576433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック