2014年12月24日

ついに

長い沈黙を破り、店長のブログが更新されました。
今年中の更新は難しいだろうという大方の予想を裏切り、自分の新しいタイレルのバイクはもとより、EDCOのカセットまでレポートしています。
次回までには相当使い込まれ詳細なレポートをしてくれることでしょう。お楽しみに。

というわけで、今日は振替休業。
年末ということでいつもの休日と違い、自転車に乗ってばかりいられません。
片付けないといけないのは下記3点。
・年賀状作成
・大掃除
・楓太にワクチン接種
面倒ですが、それぞれこの時期の風物詩。サッサと終わらせたいところです。

まずは病院に楓太を連れて行くために捕獲を試みますが、ことごとく失敗。
仕方ないので今日は諦めます。
次に年賀状作成。ネコたちの写真をひっくり返しながら、デザインだけ決定。
印刷以降は明日へ先送り。

そして大掃除。去年やらなかったので今年は絶対やらねばなりません。
午後の暖かい時間帯を利用し窓を洗ったり、屋根に登り雨樋の詰まりを直したり。
これは一応完了。

そういや、練習してないので夕方にやっつけでローラー練。
しかし乗り始めると変速しません。おっと、電池が切れてました。
仕方ないので充電しながらローラー。
P1400647.JPG
幸い落車に気をつければ何とかなりました。

P1400638.JPG
キャリーが大好きな胡桃。楓太は正反対でキャリーを見るだけで逃げ出すので困りものです。



posted by mikiya at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108161193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック