2014年12月08日

ジョギング

そういえばSALE第2弾が、またもやビカビカしながら開催中です。
wintersale2014.gif

無くなり次第終了ですが、一番人気は何と言っても「’14BORA ONE(ボーラ ワン)35」でしょう。
メカ様なんて一度手放したのにも関わらず、その性能が忘れ難くもう一度買い直した程の一品なのです。
こちらは残りが僅かになっています。

さて、今日の練習も張り切ってジョギングです。
と言いたいところですが、この頃走り過ぎか右脚のアキレス腱に痛みが出てきたので軽く。
自転車にもっと真面目に乗る必要がありそうです。

店の行き帰りに走っているので、多少荷物を背負います。
その時に重宝するのがシマノのバッグです。
P1400489.jpgP1400490.jpg
自分が使用しているのはU-2という一番小さく、容量が2リットルのモデルです。
そのため入り切られないものは外に括りつけています、、、
u-6_1.jpg
胸部でストラップがクロスし背中にピッタリとフィットするため、揺れることが無く腕の動きが妨げられないのも良いですね。
これだけのフィット感は他のバッグでは味わえず、当然自転車でもオススメです。
u-6_2.jpg
ただし、サイドポケットが付かず走りながら収納できるポケットが無いのが若干使いづらいです。

2リットルの他に6/10/15リットルのラインナップがありますが、残念ながら店頭在庫がほぼ無くなりつつあり、次回入荷は3月頃の予定です。

P1400474.jpg
我が家の爪とぎは骨の髄までしゃぶられます。
posted by mikiya at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106243257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック