2014年11月27日

続・バリウム問題

朝起きると早速お腹が痛いです。
しかし、トイレに通っても痛みが続きます。
コタツで横になって耐えているうちに、またもや深い眠りに落ちてしまい気がついたら昼過ぎ。

せっかく良い天気の休日をまたもや無駄に過ごしてしまいましたが、幸い腹痛もおさまっていました。
めでたしめでたし。
それでは自転車に、、、と行きたいところでしたが時間があまりなかったので、短時間で追い込めるジョギングへ。

ペースを意識して走ったことがなかったので、途中で5分/kmを試してみますがこのペースで走り続けるにはまだまだ鍛錬が必要そうです。

帰宅後はに行きましたがいつもと違う場所がきました。

昨日の健康診断で腹囲を測られ、幸い「メタボではなく、体重もちょうど良い」とお墨付きをいただきました。
その際思い出したのがこの年季が入ったベルト。それもそのはず小学校6年生の時、父親にもらって以来ずっと使い続けています。
P1400327.jpg
その時は一番手前の穴で使っていましたが、高校〜大学は真ん中の穴。
その後就職してからはどんどん後退していきますが辛うじて一番奥の穴で留まり、自転車に乗るようになってからはまた真ん中に戻っています。
今後もこのベルトを使える体型を維持していきたいと思います。
以上、軽い自慢でした。

今度の日曜日、11/30は小山田で練習します。
7:15矢野口ローソン
8:00小山田セブン
集合で、7周の予定です。
posted by mikiya at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106023128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック