2014年11月20日

アンデックスユウ/パイオニア SGX-CA500用RECマウント

今日は寒かったですね。
我が家では一回り大きいコタツを新調したばかりなのですが、その大きさに対応した布団がまだ無く、さすがに耐え切れなくなり買いに行きました。

そしてフカフカ、ホカホカになったコタツはネコ達に大人気で入り浸って出てきません。
自分もご多分に漏れずネコ達と一緒に寝てしまい、気がついたら夕方に。

練習しようか迷いますが、サボると精神衛生上良くないのと美味しいビールを飲むために、T.T.バイクでローラー。

30分だけですが良い汗をかけました。

T.T.バイクに付けているのは、アンデックス・ユウさんのRECマウントです。
P1400021.jpg

P1400233.jpg
こんな感じでメーター本体にアダプターを取り付けます。

P1400246.jpg
このアダプターはワンタッチで本体に脱着できるので、パイオニア純正マウントと使いまわす時も便利です。

P1400241.jpg
このアダプターを装着すると、アンデックスユウ製のGARMIN用マウントに取り付けられます。
ちなみに爪がGARMIN純正と異なり4箇所あるので、このアダプターは他社製のマウントには取り付けられません。


posted by mikiya at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105794814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック