2014年11月03日

GROWTAC FREEDOM(3本?4本?)ローラー台

今朝はT.T.車のポジションを出すべく多摩川側道を行ったり来たり。
ハンドルは一番下まで下げ、これ以上動かしようが無いので主にサドルの高さ、前後位置と角度の調整です。
サドルは店長オススメのISMですが、座る位置もさることながら角度によってもかなり感じが変わるので、しばらく試行錯誤が続きそうです。



ドロップハンドルにエアロバーを取り付けただけの前回に比べれば、ハンドル位置をかなり下げられたのですがまだ下げ足らない感じです。
これで不満だったらT.T.フレームを用意するしかないですね。

メーター位置は苦肉の策です。
P1050705.JPG
ここしかありませんでしたが、何とか見られるかな。

「GROWTAC 次世代3本ローラーFREEDOM」の試乗会が急きょ開催され、自分も乗ることができました。
P1050727.JPG
自分が普段使っているELITEのE-MOTIONより良くできています。
負荷の掛かり方が自然で、車体もローラーの上で跳ねることなく安定しています。
サイクルモードで体験できるようですので、気になる方はぜひお試しください。

posted by mikiya at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105209643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック