2014年09月16日

久しぶりのロング

今日は朝練をパスして、一人で練習へ。
最初は道志みち、走っているうちに城山湖、はたまたV通りか連光寺でインターバルと段々弱気になりますが、ここは初志貫徹、道志みちへ。

アオキ兄が道志みち入口から道の駅まで1時間と書いていたので、それを破るべく自分もチャレンジ。

やってみるとかなりツラく、20分過ぎでギブアップ。
このままでは何なので、20分走×2本というメニューを思いつき、10分流してから2本目。
しかし今度は10分過ぎに現れた水汲み場に吸い寄せられ終了。その後は心拍を160前後から落とさないようにして道の駅まで。
それでも普通にキツかったです。



道の駅までで満足したので山伏峠は登らずに帰ってきました。
暑かったですが夏に比べれば走りやすく、集中して練習でき良かったです。

P1370924.jpg
チェーンとチェーリングを新品にしました。クランクとチェーリングのアンバランス感が気になります。
踏み込んだ時のダイレクト感が戻り良い感じです。
早めに交換していきたいところですが、デュラはアウターチェーリングだけで約2万と、アルテグラのクランクと同じくらいのお値段なので考えものです、、、
posted by mikiya at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103679447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック