2014年07月02日

新型ペダリングモニター装着

朝練のため5時に起きるはずが、目覚めたら5時20分。
すでに出かける時間ですが、速攻で支度して10分遅れで走っているとオオノさんが先行してました。

程なくして「日本最速のサラリーマンレーサー」の座を密かに狙っていると噂されるアオキ兄、カワムラくんが合流して4人に。
しかし、昨日の疲れから全然付いていけません。結局1本も最後まで付いて走れませんでした。

週の半ばの自分の休日にロング練をしてしまうと、翌日の朝練が厳しいそうです。今までロング練をサボっていたので直面したことが無かったのですが。
せっかくの朝練に強度を上げられないと勿体ないので対策を考えねば。

P1040764.JPG
パイオニアのペダリングモニター、新型が出てからずっと注文が絶えません。
当店の売れ筋商品です。
最近は納期が結構早いようです。そこで、発売以来ずっと悩んでいましたが、ワタクシも新調することにしました。
P1040775.JPG
モニターも新型を投入するので楽しみです。小さくなるのも良いのですが、Wifi接続でPCを立ち上げずともデータをアップロードできるのが便利そうです。
スタッフが実際に使ってないと説得力が無いですよね。(言い訳です)
posted by mikiya at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101052160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック