2014年06月24日

暴走機関車は試運転

今朝はオオノさんとコヤマさん、メカ様の4名。
途中で暴走機関車(別名:カンチェ様)も見かけたのですが、合流しなかったためレース報告を聞くことができませんでした。


今日もオオノさんのお陰でキツかったです。
最後捲ろうと思っても合わせて加速され、付き切れの返り討ちにあいます。
レースで勝つには脚も必要ですが、経験に基づく戦術も必要だと痛感しました。

朝練後は、めまいの経過観察へ。
先生から
「体が硬いね。運動不足でしょ。もっと体動かしてね」
と鋭い指摘が。
立位体前屈の測定器の許容量を超える-30cm以上の数値を叩き出した(胴が長いだけという噂もありますが)伝説をもつ自分としては
92243.jpg(イメージ)
不服ですが、最近の練習不足を見透かされたようです。
この病院に通っていると強くなれそうです。

P1350060.jpg
爪とぎがボロボロになっていますが、本人はご満悦です。
杏子に食いちぎられていたヒゲも伸びてきました。

最近「吉田類の酒場放浪記」に帰宅が間に合わず、代わりによく見るのが火曜日9時から放送している「酒とつまみと男と女」です。
酔っ払っているのに放送に耐えうるトークができるのが、普通にスゴイと思ってしまいます。
posted by mikiya at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100382127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック