2014年06月20日

リハビリ四日目

平日練は月曜日サボったので今日で四日目。
さすがに疲れてきました。

またオオノさんと先に走り出し、ヤマグチさんも合流。
しかしアオキ兄が現れません。ホッとしたような気もしますが、3人で頑張っているとそれはそれでキツイです。
しかし意外にギアを掛けられるので調子に乗って踏んでいると、ようやく奴さん登場。その牽きはやはり速く、すでに脚が売り切れ気味の自分にはキツすぎました。
片道を流し、ちょうど合流してきたカワムラくんと二人逃げ。片道だけ逃げ切れましたがもう限界で、あとは集団待機で終わってしまいました。
強度が上がると時間がもちません。

乗れなかった期間が長い割には急速に強度を上げられるようになりました。少なくとも平地はまともに走れるように練習を続けていきたいと思います。

普段登らないところに行ってしまい、困り顔の楓太。
P1340801.JPG

上から
P1340788.JPG

そして横から
P1340783.JPG

呆れ顔で上から見守るお姉さんたち。
P1340802.JPG

救急隊の要請が必要かと思いましたが、タイミングよく呼び鈴が鳴り、それにビビッて無事下りられたのでした。
posted by mikiya at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100125988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック