2016年04月05日

朝練ならず

昨晩、青木兄から朝練の召集令状が届いたので、ようやく行こうと決心。
自転車から着るものまで必要なものは全て用意して、準備万端で寝ました。
気合入れすぎて、いや赤ん坊に起こされたのが4時。早い分にはイイやと思っていると、いつもはミルク飲んでおむつを替えたら素直に寝る赤ん坊がぐずりなかなか寝ません。
ドンドンぐずりだすので、朝練は諦めまたの機会に。

その代わりローラーに1時間練習するぜ!と意気込んで乗り始めたものの、いつも通り20km35分しかもちませんでした。
それでも少しずつ出力が向上しているのは救いです。

IMG_6134.JPG
最近の赤ん坊の昼寝姿。荒々しいです。

IMG_6142.JPG
大丈夫かな、と思い近づいてみると

IMG_6143.JPG
起きていたりします。もう弄ばれています。
posted by mikiya at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記