2015年05月28日

二部練

昨晩はTOJ帰りのニシカワ先輩とツールド熊野出場チーム(ホストチーム?)のキャプテン匿名希望さんと飲み会。
レースの現場の話はとても面白いです。しかし、そのニシカワ先輩は「いま連絡が来たんだけど、急遽欠員が出て明日からツールド熊野に行くことになっちゃった」とのことでしたが、こんなところで飲んでて良いのでしょうか、、、。

しこたま飲んだので今日は張り切って練習です。
木曜日恒例になりつつある、タドコロさんと平坦番長練へ。
午前中縛りとのことだったので、手軽な城山湖を提案するものの「ヌルイ!」とのことで、大垂水〜牧馬ルートに決まり。

徐々にですが登れるようになってきた気がします。
涼しい快適な環境で追い込んで走れてよかったです。

帰宅後しばし意識を失ってから高校生達と練習へ。と思ったら、クーラーの上で寝ていた楓太がマーライオン状態に。か、勘弁してくれ〜。応急処置だけして帰ってから片付けることに。
20150528_154229.jpg
いつもは現地集合ですが、たまには母校を覗いてみようと足を伸ばすと知っている建物が全然なくバビりました。
おまけに校名のロゴがけったいなデザインに変更されていて、またもやバビりました。
20150528_154237.jpg
見覚えのある建物は時計塔とこの建物くらいかな、、、。

高校生達は意外にも(失礼)しっかりと追い込んで走っていて一安心。
20150528_171322.jpg
3年生の二人。右の彼はツッコミどころ満載、、、写真は嘘をつきませんね。うん。
数年後、社会人になって困難に直面したらこの無邪気な写真を見返して元気を出すように。
posted by mikiya at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記