2015年05月11日

ジョギング

今朝は朝練せずにゆっくり起きるつもりが、早起きが習慣化してしまいいつも通り起床。
でも手元にはT.T.バイクしかないので、ロードバイクを拾いにジョギングで店まで。


半袖半パンでは意外と寒かったです。久しぶりのジョギングは片道でも脚にきました。
そして帰りはロードバイクですが、汗で冷えた体にはさらに寒かったです。

昨日の埼玉T.T.のリザルトは未だに発表されず。
タイムが記録されていない選手も多く、どうやら測定が上手くできていないようです。
どなたかが暫定版のリザルトを転記してくださったのを見ると19分7秒で6位。
GARMINのデータよりきっちり30秒多く計測されています。
20150510_02.jpg
スタート台に上がる前にスタートボタンを押し、ゴール後にストップボタンを押し全体の計測時間が19分4秒なので、実際は有りえないタイムなのです。
欠場選手がいてもその分を詰めてスタートさせており本来のスタート時間からずれていたので、ちゃんと計測されているか不安ではあったのですが、、、。

恐らく自分のタイムだけでなく、きっと他の選手も狂っているのではないでしょうか。
自分のメーターのデータを自己申告するのが一番正確な気がしますね。順位はもはやどうでも良いので、市民レーサーのトップレベルと自分がどれくらいの差が有るのかを知りたいです。

P1420429.JPG
ゴロゴロ転がりながら壁にぶつかっていく光景をよく目にするのですが、いったい彼は何をしているのでしょうか。

P1420428.JPG
普段は自分からあまり仰向けにはならないのですが、、、
posted by mikiya at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記