2015年02月28日

走行会&試乗会

試乗会は盛況のうちに終えることができました。たくさんご来場頂きありがとうございます。

仕事をそっちのけで自分も試乗しまくってしまいました。それぞれちゃんと乗るのは初めてですが、キャラクターの違いがよく分かり面白かったです。
価格を抜きにすれば乗り手の好みで選択が分かれると思いますが、自分は目うつろいして決められずどれも欲しいと思ってしまいました。

●LOOK
・795

P1070119.JPG
まっすぐ走っていても路面追従性の良さが際立ちます。後輪が地面をしっかりと捉え推進力になっているのが実感できました。
高速レースならこれかな。

●ARGON18
GALLIUM pro(ガリウム プロ)
NITROGEN(ナイトロジェン)
写真は撮り忘れました。
どちらもとにかく軽快感が抜群。1000gを切るEDCOの軽量ホイールが装着していたのを加味しても、上りでサクサク進んでいる感じは痛快でした。
NITROGENはエアロロードながら硬すぎず乗りやすかったです。
上りが多いレースならこれでしょうか。ん、残念ながら自分にはあまり関係ないか、、、。

●GDR
・METEOR HYBRID(メテオハイブリッド)
P1070123.JPGP1070125.JPGP1070127.JPGP1070128.JPG
話題のアルミ+カーボンバックのニューモデル。
イメージしていたアルミの乗り心地と良い意味で違い、しっかりとGDRテイストが味わえました。
多少重くてもガンガン乗りたい、金属系の踏み心地も欲しいという人向けです。
練習用にイイなあ(転ぶのは大抵練習中なので)。

しかし、思いのほか日差しが強く日焼けで顔のみならず唇がヒリヒリして痛いです、、、。
寒いよりか遥かにマシですが。

P1410318.JPG
ネコ草めがけて突っ込みます。舌が波打っていますよ。
posted by mikiya at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記